

大天使クリスティアエヴォ二週目

こんです♪今回のエヴォはプレミアム期間中だったので

しっかり参加しましたw・・てかTPが欲しいんだlol

土曜・日曜出れるときに出て☆120くらいまでやりました!

おかげでランキングにも名前が載るとこまで

TPも貯まってました^w^いや~めでたいwww

今回は先週のガンスで全くといって良いほど結果が出なくて、

少しへこんでいたので、ガンス用のデッキを再調整してやりましたw

そこで気がついたのです・・BFデッキの内容変わっとるがな(。・ω・。)

ガンス前にちょいといじったBFで結果が出ず・・

意地でもこの構築で7連してやるぜ

ワッショイと思ってやっていたんだった・・そりゃガンス勝てないわけだぜ・・

こんなことなら元に戻しておくんだった・・最高5連乙w

・・ということでしっかり作り直してエヴォマッチに参加!

22戦くらいやったんですが、負けたの3回くらいしか記憶に無いですw

もしかしたらもっと負けてるかもしれませんが、

記憶にある負けが3回だけだった気がする・・

BFって強いんですねlol

負けたデッキが、BF・剣闘獣・ファンカスノーレでした。

剣・ファンカスノーレはたしか普通に負けたと思います。・・が、

BF相手のはクリックミス連発ゲーで負けてしまい、

ひゃーーーって叫んだのを覚えています・w・w・

何かアニバもそうなんですがクリックミス多くて困ります最近。。

そう思っていて最初は気をつけてても、5戦くらいやると

どうも一瞬気が抜けてしまうんですよね。。

んで、いや~~~て叫んだり叫ばなかったりしてしまうものです。。

最近叫びすぎてのど痛いですlol

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)

トラゴエディアエヴォ

こんです♪

いろんな意味で萎える・・エヴォマッチ参加^^;

★土曜朝の回 使用デッキ『BF』

〇〇- BF 勝手にプレミスして自滅。。
〇〇- 剣闘獣 装備型の剣。。
××- BF 引き悪かった・・ミラーは運ゲー。。
〇×〇 ドラゴン サイドでいろいろ変えてる感じだった。。

・・ここから不具合発生・・

30分以上足止めくらいました・・再開して・・

〇〇- 光アンデ 自分も光アンデ組みたいなw
〇×× BF デッキトップドローカルートで逆転。。
〇×× ジェネクス帝 2枚積んだクロウが来ない・・

・・足止めのあとは2連敗。。時間も時間なのでやめ><

他は、土曜昼・夜と少しずつ出て☆90オーバーで完。

参加したどの時間帯も不具合関係で

途中で画面暗くなるわ、ログインできないわで

萎えてしまい、いやいややってしまいました><

そのため、メモ取るのも忘れてしまった>< 

イベントでは2回に1回はBFだと言っていいくらい

もしかしたら割合もっと多いかもってくらい

BFに良く当たりましたww

対BFのミラー戦ではしっかり

勝ち越せていたと思いますが、

デッキを別なのに変えてBFに当たったときは

多分負け越している;;

BF強いですけどねー・・

当たるのも使うのにもやや飽きが来てしまいました><

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
