

運が良いやら悪いやら。。

こんですー♪

また適当&気まぐれ更新してみます(´д`)

ここんとこちょくちょくOCGのパック

買ってはわーきゃー言っておりますわw

この前、というか結構前ですがーー

STARSTRIKE BLASTを数パック買ってみましたーーー

表紙がシューティングスターのパックでございますw

狙いはシューティングスター、フォーミュラ、

調律でござったのですがー・・・

シューティングスター3枚

最終的にシューティングスターだけ3枚^^^;;;

正確に言うと、

数パック買って1枚当たり、後日に

引きがいいぜーと思ってまた数パック追加で買い、

当たり、でもフォーミュラ当たらず、

その後も数パック追加の、シューティングスター

3枚目で今に至っております。。

まあうれしいはうれしいんですが・・・

フォーミュラあってのこいつじゃんか!!

・・まだ諦めちゃいないんだからねww

OCG新禁止制限でバルブ、スポーア禁止みたいですが、

それでもまだクイックダンディは楽しめる

デッキではあるはず!!

がんばってフォーミュラ当てたいです。。


ところでYOはというと・・知らんw

とりあえずデュエルパスが再販か新発売されるか

何かサプライズ的な動きが無い限り

ほとんどインしないと思います。。

一応DPは予備分があるちゃああるんですがー

やる気が出ません^^;;

以上でぃすーーー

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)

れすきゅーらぎあーー | Home | 買い物をしました①

Comment

Post comment

Secret

