スポンサーサイト


ダークエンドドラゴンエヴォ①

こんです♪

久しぶりにエヴォってみましたw

前々シーズン途中からエヴォるのだけは

自粛してたのでちょっと大変でした。。

まあ自粛してた理由は単にメンドウだったからですがlol

今シーズンは1000位以内目指してるんで~

エヴォらないと駄目ですからねー。。


とりあえずエヴォった結果久しぶりに

TPランク1000位以内に名が載ってたので、

なんとか800位くらいを目安に維持していけたら

いいなと、思っとります。。

戦績メモ~~

使用デッキ:BF

VSマシンガジェ 〇××

VS代行者 〇×〇

使用デッキ:ヒーロー

VS剣闘獣 〇×〇

VSジャンド 〇〇-

VSインティクイラ? 〇--切断

VS剣闘獣 ×〇〇

使用デッキ:マシンガジェ

VSフルモン ×〇〇

VSリチュア 〇〇-

VS真六武 〇〇-

VSヒーロー ×〇×

最後の一戦はワンチャン逆転できそうだったのに、

眠気に負けたって感じでした。。

まあこんなもんでっすわ~

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
スポンサーサイト

2012/1/22 | Home | 来シーズンからがんばろうと今は思う

Comment

Post comment

Secret

