スポンサーサイト


自分でも忘れてしまうくらいに

こんです♪放置しすぎました・w・w・

ブログあったなそういえばって思うくらいに

忘れかけてましたw


近況としてはYOちょっと辞めそうな勢いでした。。

環境がちょっとイヤ、課金はもっとイヤ・・・

一時期パックの実装ペース早すぎて課金諦めた結果が

2ヶ月ほど放置となってました。。


現在も課金してなくて、イベントも全く出てませんが、

イン率は上がってきましたw

まあ休みの日とかにちょっとやる分には

課金の必要とかないですからね。。


とりあえずやる気がちょっと出てきたところで、

周りの環境を変えようと、チーム抜けて一人になりました。。

これからどうするかはわかりませんけど、

しばらくはダラダラやっていくのだと思います。。

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
スポンサーサイト

chocoのつぶやき略してチョコやき | Home | ジャンクアーチャーガンス一週目

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.08 (Mon) | # | | Edit

Post comment

Secret

