スポンサーサイト


ジャンクアーチャーガンス一週目

こんです♪

金曜の夜のガンスで13連勝でした!

時間切れだったので、あと30分あれば

アルガンが・・orz

前回のガンスもそんな感じでした^^;;

4連勝までライロ、残りは抑えデッキでした。。

珍しく上級者相手にはジャンケンで勝てたり、

ジャンケン負けたり事故ったりの時は

そこまで強くない方と当たっていたのが

良かったと思います。。


火曜日の夜中の回にも出ました!

途中から3:40位までの参加で

10連でやめました^^;;

時間あればまたアルガン狙うわけですが、

20分で5連はつらいし、何より眠かったので^^;

調子は良いけど、時間が無くてなんとも

もどかしいです。。

ジャンクアーチャー

ジャンクアーチャーだけ取っておきました・q・

残りのは節約のため取らないですw

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
スポンサーサイト

自分でも忘れてしまうくらいに | Home | DT8開封結果

Comment

Post comment

Secret

