スポンサーサイト


ワンハンドレッドアイドラゴンガンス二週目②

こんです♪

水曜の昼ガンス参加。。結果は13連でした!

12連勝スリーブ

やっときました、12連スリーブlol

正直シンクロ来てからは勝てる気がしませんでしたが、

なんとかもらえて良かったです・q・

ですがねー、あと二勝でアルガン;;

14連目で壮大に事故って駄目でした;;

相手も割と事故ってたみたいですがー

貪壺2枚で手札増やされまくったのでそこが駄目でした;;

13連した割には悔しさでいっぱいです^^;

まあスリーブは使いますけどねw

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
スポンサーサイト

DT5開封結果 | Home | DT4開封結果②

Comment

Post comment

Secret

