

最近

こんです♪

最近どうでもいいですが、寝落ち多いですlol

でもまあ誰かと話中とかでは流石にしないので

直接迷惑にはなってないから大丈夫lol

昔から寝落ちしてましたが、それは

夜中に目が覚めるパターンでしたが、最近は

起きたら4時5時とかも多いですorz

節電しろよおおという感じですね、わかりませんlol

嘘です、気をつけます。。。

ところで、TSHDのパックを150BP分開けました。

明日・明後日のうちに今回分の開封結果を

載せようと思います・q・

その後もう150BP分開けるかも。。


最後に愚痴・・

インフェルニティ関係、クリスティア

集めておけばよかったlol

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)

TSHD開封結果① | Home | プロモーションパック

Comment

Post comment

Secret

