スポンサーサイト


プロモーションパック

こんです♪相変わらずお久しぶりデッスlol

YO3になってからパスを月1枚だけ課金で細々とやってきましたが、

まああああいい加減にトレの弾も無くなり、

というか昔の価値の感覚が変わったことにより

多少のカードは持っていてもトレの弾にすらならず、

そろそろ自分ももう少し課金していかないといけない

時期に来てしまったと・・・結構前から思ってましたlol

つーわけで、今月からというか今シーズンからは

もう少し課金しちゃったりしようと決めました!

月10パックから15パックというところでしょうかねー

極力控えれるときは控えて、上限15パックくらいで

何とかしようと思います。。少しは快適なYOライフに

なるのかしらlol

ところで、新パスマシンナーズリベンジ買って見ますた・q・

そのときプロモーションパック貰ったので開封しちゃったのを

載せてやろうと思いますたw

プロモパック3

開封したんだぜ(。・o・。)

110326 プロモパック

今回は6パックもらえました・w・

以前貰ったプロモーションパックと合わせてとりあえず

10種揃ったっぽいです!!

揃ったところでなんてことはありませんが、

sinスターダストドラゴンがなかなかかっこいいと

思った今日この頃でございますlol

あとはYO3のパックを開封したらまた記事にしたいと

思っております!

今回の通常イベント賞品がなかなか良い感じっぽく、

トライのドラグニティ何とかと、エヴォのエアトスは

購入すると思うので、残りのBPで新弾のパックを

開けてみたいと思います! 

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
スポンサーサイト

最近 | Home | 光の軍団の突撃

Comment

Post comment

Secret

