スポンサーサイト


マシンナーズ・コマンド

こんです♪またOCGのこと書きますw

前回の記事で遊戯王買ったよって言いましたが、

何を買ったかというと・・

マシンナーズコマンド
ですた♪皆さんからしたら今更lolってことでしょうが

ちょっと欲しくてこのタイミングでそろえましたw

某遊戯王解説動画で、何かやたらと面白そうだったので

気になってました^^;;

それでなぜかそのときに1個だけ買っておいたのです。。

いやー、動画では3個そろえてなんちゃらかんちゃらというのが

楽しそうだったのに、実際3個も買うのを直前でためらってしまい

なぜか1個だけにして放置していたという´д`;;

しかーーし、今おまけついてるんで思い切ってそろえました!!


もともとYOでもガジェは好きだったし、それよりも惹かれたのは、

次元幽閉や収縮が入っていてゴイスーと思ったからです・ε・

ガジェ収縮幽閉

うむ、たまりませんなlol

あとゴールドシリーズ買ったって言った時も言いましたが、

キメラテックでお馴染み、フォートレスさんも当たったので

よりガジェを組みたくなったのです!!

ゴールドシリーズ2011

まあ集めてデッキ組んでおしまいではあるんですがねw

デッキを持ってるっていう自己満足がいいんです・ε・

・・一応植物デッキも持ってますが・・

ダンディなライオンさんがねえ・・これが無いので

いつまでたっても完成しないのだよlol 終

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
スポンサーサイト

きっかけ | Home | ちょっとらしくないことをしてみました

Comment

Post comment

Secret

