

E・HERO ガイアガンス使用デッキ

こんです♪

「ガンス出て 7連できたら デッキ載せ」

のコーナーです(´・σ・)

こうでもしないとネタがないでーーすw

今回は今更ですが・・『猫砂塵剣』です♪

続きを読むからどうぞ^^


遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
猫砂塵剣

今回は3回中2度このデッキで参加して、6連&7連以上1回ずつでした♪

このデッキは多分かなり前から私が使っているデッキで、

ダークエンドの時もこれで7連してると思います。。

ちょっと今更感が剣闘獣にはあるんですが、

ネタがないので載せます♪

★カードの採用理由

・アンダル
なんとなく1900&戦車で十分強いので。。

・プリズマー
主にバーン・1キル対策。素早くヘラクレ呼べます。。

・大寒波
剣と寒波は鬼のコンボだと思います。。

・砂塵
主にメタビーやシモッチ対策です。。

・シンクロモンス
基本☆6か☆7しか出ませんが一応メジャーなとこだけ。
ウルベルムください。。

できればエクイテは2枚積みたい・・しかし

モンス15枚オーバーはちょっと多いと思うし

魔法・罠で外せるのもない気がします。。

もっというとムルミロも自分は2枚欲しい><

でも猫シンクロ・砂塵で幅広く対応できるところが

このデッキの魅力なのでしょうがないです><

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)

トラゴエディアエヴォ | Home | E・HERO ガイアガンス②

Comment

Post comment

Secret

