スポンサーサイト


E・HERO ガイアガンス

こんです♪

今週のガンスはお茶目な事情により

chocochocoさんは不参加ですw

そんなE・HEROガイアガンスの簡易メモ(´・σ・)

★土曜朝の回 最高4連

前日途中からインできたのでガンスしようとしたら

小波さんの罠にはまりガンス無理だったので

朝出ました♪

凄い手札が酷くて、それでもなんとか4連しましたww

5連挑戦でジャンケン勝てない&事故って

ダメダメでした><

これが何回か続いた・・この回は諦めモード・・

★土曜昼の回 最高6連

勝負どころで相手のロックデッキにはまり、

なんとまさかのコッチ時間切れorz

つーか相手のほうが長考多かったですよ・・

ただコッチが剣闘獣だったので、効果処理を

繰り返したらいつの間にかこっちだけ

異常に時間経っていた・・

多分そのままやってたら勝てていただけに

超絶もったいなかったです・・


遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
スポンサーサイト

E・HERO ガイアガンス② | Home | バイオレットウィッチトライ(不参加)

Comment

Post comment

Secret

