

ダークエンドドラゴンガンス二週目④

こんです♪

ドンマイダークエンドガンス・・

★火曜深夜の回(17日0:00~) 使用デッキ『多分猫剣』

〇 スキドレ ガイザ→月の書でスキドレ割り勝ち
× ガイア1キル ぎゃー
× ライロ 嵐・ケルビムゲー
〇 メタビ 寒波ゲーで勝ち
〇 六武衆 師範来なくてわーい
× シモッチ 揃うの早
× ガイア1キル ハリケーン・サイクロンどっちもあるとか・・
〇 ベンケイ 月の書だけ割られずに勝ち
〇 ガイア1キル Dフュージョンの効果忘れてた・・
〇 初心者 妙にカード揃ってた・・
〇 ガイア1キル ダストシュートゲー
× ジェネクス帝 超絶引き悪orz

★デッキチェンジ『ジェネクス帝』

〇 ガイア1キル 少し遅めだったのでダムドゲー
〇 ライロ 超絶接戦・・あぶなー
× 剣闘獣 相手ハンド2。ミラフォだけは駄目って時にミラフォorz
〇 六武衆 ゴーズゲー
〇 ガイア1キル LP100の大事さ・・
× 黄泉帝 序盤のショッカーとゴーズ並ばれたライフ差が・・


YOCの抽選受けずにコッチ優先してみましたw

そりゃ、メタビが多いのは分かります。。

帝や剣が多いのも良いですよ。。。

でも、ガイアに一方的にとか、

シモられるのはつらい。。。。。。。

土曜日くらいからでしょうかね、

1キルやバーンのより運ゲー系デッキか

メタビーの2択にたまの剣や帝。

なんのデッキ使ったら対応できるのか

わかりませんwww

毎回7連は無理でも

毎回5連くらいの結果は出したいのだ!

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)

ライトエンドドラゴンエヴォ二週目① | Home | ダークエンドドラゴンガンス二週目使用デッキ

Comment

Post comment

Secret

