

ダークエンドドラゴンガンス二週目使用デッキ

こんです♪

「イベントに 出たらなるべく デッキ載せ」

のコーナーです(・д・`)

今回は『ジェネクス帝』です。

続きを読むからどうぞ♪

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
ジェネクス帝

ジェネクスウンディーネと、

ジェネクスコントローラーを

やーーーーーーっとの思いでゲットしたので

取り付かれたようにいろんなタイプのを

組んでまわしてましたw

その中で先日ガンスで7連以上出来た

タイプのを載せます!

★カードの採用理由

・メビウス

試しに帝縛りで入れてますが、意外とやりおります。。

・バイスドラゴン

サイドラじゃない理由は、

奈落にかからずに☆8シンクロできると思ったからです。

チューナーは・・分かりますねw

・強制転移

ウンディーネが役目終わると

弱くて厳しいので、相手にプレゼントしましょうw

・威嚇する咆哮

帝は後ろに伏せしにくいので、

コイツは剣闘獣や1キル対策にいいんではなかろうかと。。


ライザーなり爆風なり、型にはまると

キモイほど強いので、

雑賀さんが冷たくなるかもとか

思ったわけですが、

まだ優しく対応してくれるので

そこは安心しました♪

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)

ダークエンドドラゴンガンス二週目④ | Home | ダークエンドドラゴンガンス二週目③

Comment

Post comment

Secret

