スポンサーサイト


ダークエンドドラゴンガンス二週目②

こんです♪

ダークエンドガンスっす!

★土曜昼の回 使用デッキ『ジェネクス帝(微調整)』

〇 闇軸帝 水霊術したら闇ばっかでした><
× 剣闘獣 このデッキの引き悪い・・
〇 弾圧帝 水霊術→爆風ライザーゲー
〇 ドラゴン ライザーでFGD追い返して勝ち
〇 初心者さん 水霊術→帝・帝・帝!
〇 アンデ 爆風ライザーゲー
〇 剣闘獣 ラクエル奪って勝ちやした
〇 六武衆 負けてくれと英語韓国人。侍使う資格なし!
〇 ライロ 罠多めだと、モンス来なくて遅いから楽w
〇 多分帝 テスタロスでハンデスしまくりw
× いろいろ 寄せ集めと思っていたら、オネストされて乙orz
〇 ライロ 最近のFLさん。FLシャツ着とりましたw
× ガイア1キル スナイピングガイアされた・・・
× メタビ ガイウス3 テスタロス2 メビウス1ってなにこの事故orz
× ガイア1キル なんでなの~~
× 剣闘獣 流れが・・
× ガイア1キル もう・・1キルされるイメージしか・・


まずは、いろいろデッキの人。。

ガイウスとか、エリート部隊かなんかとか、

詰め込んだやつだろうと思っていたのに、

オネストまで入ってるとは・・

確実にウィクトーリア処理してから攻撃すべきでした。。

この対戦後、異常なまでに勝てなくなった><

ほぼ同時間くらいに、チームメンバーの皆も

ガイアばっかりとか言っていました。

どうやら残り時間が少なくなると、

ガイア率上がるらしい。。

なるほどなと思いました♪

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
スポンサーサイト

ダークエンドドラゴンガンス二週目③ | Home | ダークエンドドラゴンガンス二週目①

Comment

Post comment

Secret

