

ダークエンドドラゴンガンス二週目①

こんです♪

ジェネコン可愛くて癒されているチョコです♪

そんな「ジェネラー」によるダークエンドのガンス2週目です。

★土曜朝の回 使用デッキ『ジェネクス帝』

〇 Dシンクロ 先攻開始のガイウスゲー!
〇 Dシンクロ 水霊術がつよかったww
〇 ガイア1キル Dコーリングを引けなかったようですw
× 剣闘獣 先攻取られてぶん回された><
× Dシンクロ 引き強すぎ・・
〇 ???? こっちの引き良すぎて速攻で終わり。。
〇 ガジェ帝 事故ってたっぽいです・・
〇 剣闘獣 序盤にガイウス2が強かったw
× 帝関係 死霊ハンデス・ガイウスで乙

ジェネクス帝は事故ると何もできずに負けることもあるので、

ガンス向きじゃないかなー。。

基本的には強いかなーって思いますけどw

★デッキチェンジ『多分猫剣』

〇 ライロ こっちの手札良くないけど、早めに相手がサレしてくれたw
× チェンバ 手札イマイチで遅くて焼かれた・・
× ライロ 相手手札0から裁きでどーん。手札モンスだらけで負け・・
〇 剣闘獣 割とコッチの引きが良かったのでなんとか。
〇 ガイア1キル 多分事故ってた。。
〇 剣闘獣 攻撃してきたラクエルに収縮したら切断
〇 初心者 まさかの撲滅の使途で奈落が異次元に。。あぶなー
〇 ライロ お触れ・ミラフォ・リビデ・光の召集・・。助かりますた
〇 チェンバ コッチが剣だからか、すぐにサレしていきました・・
〇 初心者 ライロ・剣・サイキック族モンスの入ったデッキ。怖い怖い
〇 ライロ 初手モン4の訓練orzが、ベルンでハンデスしたらサレ。
〇 電池メン 剣引けなくてやばかったけど、チビチビやって逆転!

ここで時間切れ。いやー、もったいない><

チョコっと残念です。。


トータルでは相変わらずジャンケン勝てないわけですが、

勝負どころでは先攻取れたことがラッキーでしたw

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)

ダークエンドドラゴンガンス二週目② | Home | 直感的カードプレイングセンスorz

Comment

Post comment

Secret

