

直感的カードプレイングセンスorz

こんです♪YODAのYOCに二度目の挑戦となりました・・。いやー、相変わらず読みが当たらずに初戦で負けてきちゃいました(・д・`)

状況①
初手からオネストおじさんいないでしょー、えーいパーンチ!!
→オネストおじさんの翼で撃つで迎撃orz

状況②
ゴーズいるんじゃね??怖いからやめよう(・ε・´)
それに、次のターンで死ぬ可能性も低かろうに!
→結局ゴーズ持ってないわ、返しに裁き引かれてぶっぱなしorz

状況③
ライザーでウォルフデッキトップにしてやった!さっき1枚目のソラエク使ってたから、2枚目は持ってないだろう・・。これで返しのターンに死ぬことはないでしょ。。(この状況は上の②と関連)
→まさかの2枚目ソラエク→裁き引く→チョコ乙

ぴゃああああああああああああああ・・・状況②は致命傷すぎでした・・

もうあれです、自分はYOC出るとこういうのが多い。。。あの時ああするとなんとかなったとかね^^;コナミスタイルとかで「チームユニコーンの人の爪の垢」とか売っていませんかね^^^^^

直感的カードプレイングセンス・・今後の課題ぜよ><

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)

ダークエンドドラゴンガンス二週目① | Home | バブルマン・・弱すぎるっす><

Comment

Post comment

Secret

