スポンサーサイト


バブルマン・・弱すぎるっす><

こんです♪書くことなくなったので、やる気出ませんがトライアルに出てきましたww

日曜昼の回
使用デッキ『クリボー帝』
〇 初心者 何かごちゃごちゃしてました
× シモッチ シモッチからギフトられました
× ジェネクス帝 10ターン程度でライザー3回とかどうしろとorz
〇 初心者シンクロ かかし2枚とかやめてほしい
〇 ライロ? クリ笛→ガイウス→ライコウ除で相手サレ。。

・・クリ笛1枚しかないのに何で作ったのか不思議ちゃん。。
------------------------------------------------------------
デッキチェンジ『バブルマンデッキ』
× ガジェ まあそりゃむりっす><
× Dシンクロ やめてあげて^^^
× シモッチ ガチ過ぎて引きます^^^^^^^
〇 初心者シンクロ やっとバブルマンで勝てました!

ラストの方、戦績は初心者さんだったと思いますが、使用カードが充実していたし、その中でバブれたのがうれしかったですwwwwwwいやー弱すぎてだめですよ~~。。
------------------------------------------------------------
デッキチェンジ『ジャンク帝』
〇 弾圧メタビ 見習いとブレイカーで伏せ割り放題だぜ。。

バブりすぎて負けが込んだので、ここでガチっぽいのにしてみますたw
------------------------------------------------------------
デッキチェンジ『ネオスビート』
× ガイア1キル はいはい1キル1キル
〇 ???? 何もカード出さずにサレ。。
〇 シンクロ帝 普通に勝ちー
〇 初心者シンクロ 普通に勝ちーー
〇 ガイア1キル オネストおじちゃんありがとう!
× アンデシンクロ 久しぶりにアンデ見たw
〇 ライロ ラスオブネオスしてやりました。。

ネオス先生は程よく強くて楽しいっす><
------------------------------------------------------------
2時間ちょい休憩はさみながら☆10までやってみました。。もうちょっとバブりたかったんですが、弱いわ、時間かかるわで諦めました。。

何だか急に今週のトライから賞品同じになっています。個人的には毎週毎週新カードより、2週同じ賞品の方がゆっくりできるし良いと思います。新パックも出たし、カード集めの方にも力入れたいんで、これからも2週同じ賞品のイベントパターンになってくれるといいなと思う今日この頃。。


遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
スポンサーサイト

直感的カードプレイングセンスorz | Home | 初日のYOCに出れるなんて微塵も思っていませんでした

Comment

Post comment

Secret

