スポンサーサイト


初日のYOCに出れるなんて微塵も思っていませんでした

こんです♪小波さんの恩恵を受けてきました(・д・`)

・・フラフラーっとインしたら、予選抽選7分前とかwww
放って置いたらまさかの参加決定^^;

まあ結果は3回戦で終わったわけですが・・これが酷かった><

3回戦酷かったポイント①
デッキの残りが4枚でもバルバロスを引けなかったwww
スキドレ使用で打点的にどうしてもバルバだよりだったのにね・・まあ厳密に言えば途中に櫃のサーチではバルバ引いたんですが、通常のドローでは全く・・。

3回戦酷かったポイント②
3回戦が終わる前に4回戦が始まっていたwww
正直時間切れで対戦自体は自分が負けたんですが、もう次の試合が始まっていたので、相手の方も失格になったようです。。持ち時間はお互い10分ですが、両者とも9分とか消費しちゃうと普通に間に合わないようです。

対戦中に必要な時間と、大会中の各回戦ごとの制限時間25分間。。うまくかみ合うような個人の持ち時間にしたりしないと、これからもデュエル成立してるのに両者失格とかありえる話なので、何とかしてもらわないといけないと思いました。

YO2とYODAでの持ち時間や、各回戦ごとの制限時間25分は変わらないと思うんですが、YODAでは、デッキ選択を後からやったり、ジャンケンの直後に相手のプロフィールを見れたり、人によってはモーションつけたりと、必要以上に時間がかかると思うんですよね。。

ただでさえ重いし、細かいところは詰めが甘いし、予定よりも5時間とか開始が遅れるとか、飴ちゃんあげるからもっとがんばってとしか言えないですね^^^

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
スポンサーサイト

バブルマン・・弱すぎるっす>< | Home | ライトエンドドラゴンエヴォ

Comment

初めまして

ランキングの新着から来ました(´・ω・`)
記事を読ませていただいて、もしかして3回戦の対戦相手は
ワタシだったのでは?と思いコメさせていただきました。

お互い結構めいっぱい時間を消費した勝負だったので次の対戦まで
かかってしまいましたが、そこを改善してもらわないと長引く試合が出来ませんね。終焉ロックとか…。
そして終盤とても重くなっていたので動作が遅くなって失礼しました…(´・ω・`;)

弾圧ビートだと解った時、これは迂闊に動けない!と思ったので
こちらも暫く動けずにいましたw
ともあれお疲れさまでした!

2010.08.05 (Thu) | ライム #- | URL | Edit

No title

ライムさんこんです♪お初ですね^^
まずはコメントありがとうございます(・ε・`)ゞ

私の相手はlimeさんではありませんでしたw
私のデッキは弾圧入ってません><

しかしまあ、こんな記事にわざわざ
「失礼しました…(´・ω・`;)」と人違いとはいえ、
コメントしてくださるとは・・・飴ちゃんあげたく・・
じゃなくて、できた人だな~と思いましたw

私達以外にライムさんのとこでも似たようなことがあったなんて、ホント改善してもらいたいです。制限時間があるのは良いけど、噛み合っていないのが困るんですよね^^;

お時間ができたときまた訪問してやってください♪

2010.08.05 (Thu) | choco #- | URL | Edit

Post comment

Secret

