

ライトエンドドラゴンエヴォ

こんです♪ライトエンドエヴォに出てきましたとさ。。

土曜昼の回
使用デッキ『光ビート』
BF? 〇〇- 現状のBFはパターンが決まってるので読み勝ちw
墓守帝 ××- 守備力が高いのが相手は今後の課題かも。。
光ビート 〇〇- メモ忘れ。。
ガイア1キル 〇×× どんだけ対策しても、引く前に決まるのが。。
バウンス 〇〇- この手のデッキはいつ攻めてくるのでしょうか?w
60枚鳥獣剣 〇〇- 60枚の割に引き強かったと言う印象
剣闘獣 〇〇- 特にこれといったこと無しw

確かこの時点で☆30オーバーしたのでやめ。マッチ戦という普段とは違うスタイルの中、報酬が買う権利だけというのは見返りも少なく、モチベが保てなくて困っちんぐ。。

-----------------------------------------------------
土曜昼の回
使用デッキ『チョコビ』
ガイア1キル 〇×× 手札0からDコーリングとか、そんなのばっかで無理すぎ^^;
六武衆 ×〇〇 50分超えの死闘。第3戦目は63ターンかかる。相手の凡ミスで勝ちw
光メタビ 〇〇- 可もなく不可もなく。
ドラゴン 〇〇- LP8000でこの場面で神宣?とか個人的に疑問符の相手でした。
猫シンクロ 〇×〇 毎試合毎ターン、サイクか嵐を握っている。やりにくかった^^;

ここでトータル☆60オーバー。もうおなかいっぱいでヤンス^^;使用デッキ『チョコビ』は、某デッキを自分なりに改良したデッキで、これから少しずつ煮詰めていこうかと思っているデッキです^^「チョコが作ったビート系のデッキ」、略して『チョコビ』ですぜ、ダンナ♪

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)

初日のYOCに出れるなんて微塵も思っていませんでした | Home | 初めてBPでカードを交換しました^^v

Comment

Post comment

Secret

