

ダークエンドドラゴンガンス②

こんです♪ダークエンドのガンス。。

日曜昼の回
使用デッキ『クロソ帝』
〇 シンクロ系? ハミングバード3回ww
× 猫剣 ベルン2体のハンデスは強烈w
〇 次元シンクロ? 除去してもしてもマクロや裂け目が~
〇 ゼータ青血 ゼータが墓地に3枚・・がんばって勝ちw
〇 ガイア1キル トレイン3枚の大回りだったのに、全然攻めてこないw
〇 剣闘獣 装備魔法タイプの剣でした
× デッキ破壊 メタポ・皆既日蝕・太陽の書などで1キルされた・・
〇 アンデ リクル軸のアンデ
〇 六武衆 まさかのペンソルにあせったw
× BF? 猫やライダーも・・

デッキチェンジ『光アンデ』
× 猫剣 ベルン2枚・・
〇 墓守帝 30ターンとか・・
× アンデ帝 アンデは全然強いですよね?この制限でもw
〇 ヒーロー 群雄割拠入りの感じ
〇 ガジェ 攻撃力5000のフォート狙うも、ガジェリリースのゴーズでがっかりw

ここで時間切れw最高は4連。5連目に後攻1ターンキルされたので、この回は運悪子さんです。。諦めて光アンデなるモノを組んでみたので試運転・・良く分かりませんwww

新BPのカードを生かせるデッキだと思うんですが・・しっくりいきません(・д・`)やっぱセンスって大事ですね^^^
遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)

初めてBPでカードを交換しました^^v | Home | ダークエンドドラゴンガンス①

Comment

Post comment

Secret

