スポンサーサイト


ゴッドネオスガンス結果と使用デッキ

こんです♪今日は豪華2本立て!豪華ったら豪華なのよ(・д・`)

①ゴッドネオスガンス結果と感想的なヤ~ツ
回数だけは相当出たんですが、1時間しか出れないとかが結構多く・・結果は6連が1回と7連が2回でした。。う~ん1時間しか出れないとは言うものの、1時間あれば5連くらいは狙えると思うんでね、1回くらい5連があっても良いんじゃないかと。。思う今日この頃wまあ自分はこんなモンですww

現環境の主流デッキだけまとめました~~
ライロ 9勝3敗
各種バーン 6勝6敗
メタビ 4勝4敗
剣闘獣 4勝2敗
各種1キル 3勝2敗
シンクロ系 1勝3敗
アンデ 1勝1敗

・・まあだから何って感じなんですがww率直に思ったことは、意外とアンデに当たらなかったと言うことですねぇ。連勝してる人の観戦もちょっとしたんですが、アンデ使ってる人が自分が見たときは多かったので、アンデ使いが少ないと言うわけではないと思うんですよね。

バーンとか1キルとかは正直運任せというか・・メタビもそうですね・・多いのは分かってるんですが、これらの対策を全部するのは無理でしょうからね・・

全然歯が立たなかったのがシンクロ系のデッキでした。特にこちらが剣闘獣使ってるときのスタダ先生が強かった・・シンクロつええです^^;

②ガンス使用デッキ
続きを読むからどうぞ♪

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
今回は『クロソ帝』です。
クロソ帝

とりあえず、イベントに出たらどれか一個はデッキ載せたいな~と思うので意外と良かったと思うやつを載せて置きますww

戦績は記事を見返していただくと書いてありますが、7戦7勝でしたwwww
何が起こったんでしょうかね???いろんな種類のデッキに当たりましたが、初心者さんに当たらなかった代わりに、明らかに格上の方に出会わなかったのが大きかったのではないかなwwこれで7連できたのはラッキーだったような気がしますwww

YO2の終わり頃にも自分の中では結構活躍したデッキで、柔術家・ライオウも入ってるのが特徴です^^YODAになってミラフォ・奈落のスペースを強制脱出に入れ替え、ゾンビキャリア等のチューナーを少し入れてありますwデブリドラゴンは、守備2000と言うだけでも強いし、ダンディライオンを釣ってブラックローズでどっかーん、トークンでて次のターン帝でパンチとかもできるし、がんばればゾンキャリ釣って、シンクロ召喚2回とかもできたりもしますね^^

えーと7連できたからといってこのデッキはお勧めーと言うわけではないですが、クロソ・柔術家・強制脱出あたりはかなり使えますよーとは言えると思いますw

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
スポンサーサイト

アレクトールトライ | Home | ゴッドネオスガンス③

Comment

Post comment

Secret

