

ゴッドネオスガンス③

こんです♪日曜の分ですw

日曜朝の回
使用デッキ『和睦剣闘獣』
× 剣闘獣 幽閉だけは駄目と言う場面で幽閉引かれて負けw
〇 植物 いろいろ粘って勝ち~
〇 ワンフー 切断
× シモッチ 瞬殺w
〇 ライロ 戦車でなんとか
× ドラゴン スタダで終。

デッキチェンジ『Dシンクロ』
× スキドレ ライオウが強すぎた
× スキドレ ブレコンと蘇生と通常召喚で計8000ダメージとか無理^^;

1時間ちょい参加。どんだけ負けるんでしょうかこの人はww
----------------------------------------------------------
日曜昼の回
使用デッキ『クロソ帝』
〇 ライロ 死霊を裁きで処理されずに助かったww
〇 デッキ破壊 ロックされなかったのでパンチして勝ち
〇 ベンケイ ゴーズがいて助かり。。
〇 チェンバ メタポ焦ったけど、コッチのブリュのコストが増えただけw
〇 メタビ 墓守の人たちがいたので墓守なのかな?
〇 60枚ライロ 裁き引かれる前に決めれて良かった
〇 デッキ破壊 ガイウス2枚が効いたです。。 

ここで止めwこれでも90分以上かかってます。気力が持たないぜ!!

自分のガンスはこれで終了でしょうw結果は6連1回・7連2回。。目標は、出たら必ず5連はする・・とか思うんですけどね・・勝てるときと勝てないとき差がありすぎますたw

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)

ゴッドネオスガンス結果と使用デッキ | Home | ゴッドネオスガンス②

Comment

Post comment

Secret

