スポンサーサイト


ゴッドネオスガンス①

こんです♪木曜日から始まったガンス・・メモ的なものが溜まっているので、木曜と金曜の分をまとめて書きます^^
木曜の回
使用デッキ『アンデロード』
〇 剣闘獣 ミストウォームが効きましたw
× ガジェ ライロの効果でサイク&嵐が落ちちゃったw
〇 光メタビ スキドレ&弾圧喰らったけど、それだけでしたw
〇 光・闇属混成? 負けそうでしたが相手フリーズ→切断

デッキチェンジ『Vロケ』
× ライロ モンス来てー
〇 チェンバ チェンバ苦手なチェンバ使いの方という感じw

ここで止め^^;てか急にガンスが始まってたけど、用事があったのでここまで^^;
--------------------------------------------------------
金曜夜の回
使用デッキ『アンデロード』
〇 初心者 ここは無難に・・
× 剣闘獣 戦車連発!!
× ガイア1キル 速攻1キル~
〇 変わったライロ カイクウが入っていたライロ
× アンデ 死デッキで終了。。

デッキチェンジ『アンデシンクロ』
〇 初心者風 3ターン目に1キルしちゃった><
× シモッチ 瞬殺。。
〇 シモッチ 切断
〇 アンデ 切断
× アンデロード すごい回っておった・・

この回は2時間ちょい出れたんですが、見事に全然勝てませんでしたwww前日・この日と、様子見でアンデロード組んでやったらいいんじゃない??とか思ってサクッと組んでやってみたら散々ですねwwwこの回の後少し改良しておきました・・。

チームの方・フレ達が続々結果を出してるのに、自分は5連どころか3連もできないとわ^^^もう7連できないかもとか真剣に悩んじゃったぜ!!

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
スポンサーサイト

ゴッドネオスガンス② | Home | 猫姫があるなら犬姫だってという発想でw

Comment

Post comment

Secret

