スポンサーサイト


猫姫があるなら犬姫だってという発想でw

こんです♪早速ワンワン♪
ポイントを2点先に箇条書き(・ε・`)ゞ
①chocoの特徴
・エアベルンもっていません。。
・植物デッキがお好き。。
・猫より犬派。。
②猫姫の強いと思う部分
・猫→エアベルン等→ハンデスとかシンクロとか
・上記からの墓地肥やしからの貪壺

猫シンクロは②のとこで書きましたが、ここらへんに憧れますねwwでもカードが足りないので・・せめて墓地肥やしからの貪壺くらいは・・という犬好きな私の発想デッキww
続きを読むからどうぞ♪

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
つーことで、『犬姫』ですw
犬姫

猫姫の墓地肥やしは、レスキューキャットからの獣族2体とか、ロンファからのティタニアルとか。犬姫は猫の替わりにライコウで墓地肥やしをします。ハンデスは当然狙えませんが、こっちの方が理にかなっているような気がしないでもないような?何よりリーズナブルすぎるところがいい><

カードの採用理由を数枚だけ~~~~~~~~~
☆ギガプラント
いらないと思えばはずして良いと思うワン。個人の趣味ですw植物最高ワン!!

☆ウォルフ
もっと犬っぽさが欲しかった・・それだけだワンw

☆ジャンクロン
このとっつぁんぼうやはライコウと相性がとってもいいような気がするワンw

☆貪壺
コイツを使うためのデッキなので、3積みだワン!!

☆転生の予言
ライコウが血迷うと大切な制限カードも墓地に送っちゃうので・・救済しますw相手の墓地も対処できるところも見逃せないワン!

と言う感じで^^

ここ数日はこれの似たデッキの為にインして、ルア・ルカ・丸藤家の人(弟)を相手に回しに回してましたwwその過程で「犬姫あっても良いんじゃない?」的なことを思ってこれができたわけですww

犬姫に関してだけ言うと、実は数回しか回してません^^;ですが、さっきも言った、元は似たデッキを回してたので、その目線から言うと、相手が1キルとか一瞬で決着するようなデッキでなければ、安定した戦いができると思います^^ただし、初手事故の場合(ウォルフばっかとかティタばっかとか)はどうしようもないので、運が悪いと諦めるしかないかもwww

エクストラデッキは好きにしてください。・・載せるのメンドイwww
☆5 カタストル、マジアン 各2枚
☆6 ゴヨウ、ブリュ、Cドラゴン、ブランブル、ウルキサス
☆7 ブラックローズ
☆8 スタダ、レモン、メンスフィ
☆9 ミストウォーム      +フォートって感じだったと思います^^;

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
スポンサーサイト

ゴッドネオスガンス① | Home | ミニ大会みたいなことしました

Comment

Post comment

Secret

