スポンサーサイト


ミニ大会みたいなことしました

こんです♪昨日の昼間からチームメンバーさんのイン人数がそこそこ多かったので、私提案からの紅白戦をやることにしました^^・・ですが、人数の割に参加できるメンバーが少なかったので、急遽メンバーさんのフレの方々にも集まっていただき、ミニ交流大会のようなことになりましたw

参加メンバーに記事の許可を取っていないので詳しくは書きませんが、何とか私のチームが勝てましたww初戦勝てたのが結構大きかったかなって思いますw

公式イベントがこの前あってようやく面白くなってくるのかって素直にテンション上がっていましたが、結局トライ1回だけやっていまだ次のイベントの気配なし。・・イベントのためだけに今回初課金したんだから、プレミアム切れる前にごっそりイベントやってくだせぇ!!

こんな感じなのでですね、チーム大会なり、交流戦なり、燃えるようなことでもないとモチベーションが保てないですよ、自分は。って感じですから、チームの方、大会よろしく!!

・・誰か見てるとは思えませんが(´д`;)

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
スポンサーサイト

猫姫があるなら犬姫だってという発想でw | Home | ギガンテックトライ使用のネオス

Comment

No title

十分見てますよ、とにかく、初勝利おめでとう、なんてカラス(笑)。
また会おう!

2010.07.07 (Wed) | chotaro #B08BQe7Q | URL | Edit

No title

chotaroさんこんです♪
コメントあり、なんて、カラスw
インしてるときは、大抵暇してるんで、
デュエルしましょうね、なんてカエル(笑)

2010.07.08 (Thu) | choco #- | URL | Edit

Post comment

Secret

