スポンサーサイト


やっぱ土曜からがんばりますw

こんです♪テンプレート変更しました!!

YODAもそこそこ変わってきました、自分もチームが変わりました。トライの日程も増えたので変わりました。ここから新たなスタートと言う意味でテンプレも変えて、これまでの記事も一斉削除し、また少しずつ書いていこうと思います^^

ちなみに過去記事一掃したのは・・テンプレ変えると過去のスクリーンショットとかが見づらくなるものが出てくると思ったからです。他に意味はありません(・ε・`)

自分はトライの日程が追加となった為平日にがんばることもなくなったので、週末からがんばることにしました^^次に更新するときはトライアル関係になるかと思います。数人の方々かと思いますが、これまで訪問してくださった方・今日初めてきたんだけど・・という方、また飽きるまで更新していこうと思っているので、どうかよろしくお願いします♪

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
スポンサーサイト

ギガンテックトライ① | Home | リンク集

Comment

Post comment

Secret

