

サービス終了なんですってね!

こんでっす♪まずはこの場で返信します^^

バルさんこんですーーー!!!

とりあえず連絡ありがとうw公式は見てないけど、

他のブログ様をみて気づきますた。。

予想はできてたけど、自分は終了するとは思って

いませんでした。。

これからもずっと続いていくゲームだと思っていました。

今は充電期間だと思っていたわけです。。

少し残念ですがこれで今後もYOをやる意味がほとんど

無くなったので、今以上にインすることは

無いんじゃないかと思っています。。

ただまだ半年ある!その間に一度はまた

バルさんとはデュエルしたい。。

必ずどっかではログインしますわw

そのときは遊んでくださいw

-------------------------------------------------
本題w

今のPCがイマイチ調子悪子さんだったので、

YOが新しくなるであろう頃には新しく買い換えよう

とか思っていたところでしたw


まさか終了とわww

YO以外に使う分にはそこまで酷くないので

まだ大丈夫か。。。

私は普段ゲームをやる方ではなく、今までの人生で

一番はまったゲームと言っても過言では

ありませんでしたwww

そういう意味では少し残念ではありますが、

最近のYO、というよりYO3は酷かったので、

このままだらだらやられるよりは良かったのかな

とも思います。

遊戯王自体は、コレクション的な感じで

これからも欲しいカードが新弾ででたら買う感じ。。

OCG自体を始めるとかはないと思います。

ブログはまあ10月までは残すと思いますが、

その後は更新することも無いので、

消去すると思います。


・・まあ今も書きたいことはほとんど

無い状態ですけどねwwwww


とりあえず今の気持ちでしたlol

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
