

チーム内大会の詳細

こんです♪チーム内大会の詳細です。。

2011年5月8日(日) 21:00~21:10集合

この時点で参加表明したメンバーで行います!

『目的』

①個人的にチームへの貢献。

②普段交流がない方との交流。

③次の日お休み・・の三本ですlol

『ルール』

シングル個人戦

禁止デッキ:狙った1キル、ロック、バーン、特殊勝利、パーデク、IF

禁止カード:血の代償(個人的にキライlol)

※ガチでもテーマでも何でもいいです。
 期間的に急なので縛りはありません。

『その他』

・優勝者にはささやかな賞品出しますぞ。

・チャットで相手のデッキの内容がばれないようにしましょう。

・デッキの交換はありです。

・大会の様子(SS等)は当ブログに載せると思います。了承をば。

・2時間くらいの大会です。気軽にどうぞ!

・万が一の急用やよくある寝落ちは予めご了承ください><

質問は私chocochocoまで。かっとびんぐだぜlol

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
