

TSHD開封結果②

こんです♪TSHD開封二回目です♪

今回も150BP分10パックでヤンス

110330 TSHD1

110330 TSHD2

110330 TSHD3

110330 TSHD4

110330 TSHD5

一回目も酷いと思いましたが、

今回もっと酷い気がしますlol

神光の宣告者デッキ組んでみたいけど、揃うかしらlol

そもそもクリスティアもってねーですが

おまけ~

朱光の宣告者

そういう意味でも一応獲得。。

だれかクリスティアトレしてください><www

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)

TSHD開封結果①

こんです♪ようやくTSHDを開封したので載せます。。

今回は150BP分10パックです!

110326TSHD1.jpg

110326TSHD2.jpg

110326TSHD3.jpg

110326TSHD4.jpg

110326TSHD5.jpg

110326TSHD6.jpg

110326TSHD7.jpg

110326TSHD8.jpg

110326TSHD9.jpg

110326TSHD10.jpg

今回パック開封初だったので、1パックずつ開封しました・q・

次回はもう少し一気に行きます。。。

開封の感想は・・ちょっと酷いような^^;;

比較対象が無いので詳しくないですが、

なんか酷い気がします;;

もう少し開封予定があるので次回に期待したいです><

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
