

スピード・キング☆スカル・フレイムガンス二週目

こんです♪スピード・キング☆スカル・フレイなんちゃら

ガンスにでますたw

トライやエヴォはプレミアム期間が切れており不参加、

今週のガンスからパス入力していざ出陣って感じだったんですが・・

結果は最高5連勝という悪い予感的中ガンスですたorz

何やってもうまくいかず、うまくいったと思ったら、

相手にその上をいかれるドローで軽く場の状況が変わる始末^^^

そもそも悪い予感というのが、今回のガンスが

アニバ期間中であるということ。。

自分はアニバやアルマ中のガンスリングはいい結果が出ないという

ジンクスがあり・・やっぱり駄目ですた><

TPも思いのほかたまらず、まだ圏外lol

この悔しさはアニバやエヴォマッチにぶつけたり

ぶつけなかったりしたいと思われ。。


遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)

スピード・キング☆スカル・フレイムガンス一週目

こんです♪お久しぶりです(´・σ・)

すっかりガンス週にしか更新しないブログとなっておりますw

今回のガンスは確か4回ほど参加、やる気無かったので、

内2回は「二回負けるまでやろう」とか自分ルールで参加しましたw

その二回は当然良い結果が出ずに3連とか4連でした。

他の二回は、負けたら悔しくなったので2時間くらいずつは参加しました。

結果は7連以上どっちもしましたw

最近のイベントはガンスくらいにしかでないし、普段は

バブルマンデッキをオートで回したり、衝動的に遊びたくなった

デッキを使ってるくらいなので、ガチバトルがしんどい><w

最近は、バブルマンデッキで遊ぶのが一番楽しくて、もうガチバトルが

同じデッキばっかでつまらなく思えていて、新弾のカードが集まらなくて、

もうYOどうでも良いぜ、わっしょいわっしょいとか思ってたんですが、

ガンスでちゃんと7連できてそこそこ楽しかったので、

やっぱりデュエルはそこそこ楽しいなあと思いました。

・・とか、意味不明なこと言っておしまい♪

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
