

白夜の女王ガンス 二週目

こんです♪超絶放置しすぎますた><w

まーこれからも不定期にやる気あったら更新してこーと

思いたい今日この頃>w<

女王様ガンス二週目に出ました!!

ガンスはガイアガンス一週目以来でしょうか・・

二回分ガンスサボってたので楽しみ半分

不安半分って感じでした^^;;

★金曜夜の回 最高3連

ジェネクス帝で参戦。ジェネ帝先生はこんなに事故るっけ??

ってくらい事故った><w

帝が引けなくて何もできずにってのが多かった・・

少し前はガイウス・ライザー・テスタロス3枚ずつの

9帝体制でしたが、ガイウス師匠が準ちゃんになったので

このとき8帝・・これがそもそも甘かったのかなー><

あとは相手がデッキトップドロー→精神操作で

コッチのダムド奪って乙とかもあったので、

どうせ運悪子さんの回だと諦めてました^^;

★土曜朝の回 最高7連

前日運悪子さんで結果が出なかったので朝やるんだぜ・・

とか思ってたんですが、起きたら7時ちょい前orz

・・いやBFなら間に合うんだぜって信じてやったら

7戦7勝できますたww

7戦目お互い手札悪かったようで動きが鈍く、

特に相手が序盤から長考していましたw

こっちはゲイルちゃんを序盤使ってるのに、旋風サーチしたら無いわ、

どうしてもブリュ出したくてシンクロしたらゴヨウを選択するわの

ミスして自滅パターンに入ってしまったんですが、

相手の持ち時間が無くなって一応7連^^;

いやーラッキー全開ですた(´w`)

やっぱり起きてすぐデュエルとか眠くてきついっす;;

★土曜昼の回

あれ・・・出たと思ったけどなんか覚えてないんですけどw

きっと7連はしてないと思います。。

★日曜昼の回 最高6連

バッチリ改良したジェネクス帝で参戦^^

結構良かったんですが7連目でベンケイの必殺技

「なんかめっちゃ攻撃してくるんですけど」

が炸裂したのでまけ^^;

そこからは3連4連の感じでした^^;

---------------------------------------------------
▼良く見たカード

①DDクロウ

当然ちゃあ当然ですが、DDクロウこんなに出会ったの初めてってくらい

みんな差してました><w

ここまでことごとくカエル君が除外されるとは^^;

チョコのカエルは除外しないでください!

②ダンディライオンとスノーマンイーター

なんかセットで見ることが多かったです。

そして、この辺のデッキを使う人にはほぼ完璧にペースを掴まれ

負けたってことが多かったです><;

つーか、ダンディライオン先生は準制限駄目じゃない^?^;

ウザ過ぎてたまりません♪♪

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
