

無期限YO放置かもね

こんです♪

いやー今週はやや忙しかった・・

来週はまたさらに忙しくなるでしょう。。

その次はさらに忙しくなるはず。。。

・・こんな感じなのでしばらくまともにYO出来ないかもw

どうしてもデュエルしたくて少しインとかはあると思うんですが

定期イベントに1時間とか2時間とか参加は無理かもw

時間取れないとかよりも、YOやるなら

休息時間にあてたいと思ったりなので><

まあしばらくこんな感じになるかも。。

若干YOモチベが下がっていたのでまあいいかなーと思っております^^;

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)

OCGの植物デッキはお守りなんだぜ

こんです♪いやーデュエルやる気おきません

チョコチョコですたい(´σ`)

今週分のトライにもほぼ出ず

なんやかんや今週のガンスまでにはやる気戻るのか

心配ですたい・・w

さて今回は私がOCGの方で組んでみた植物デッキです!

・・まあ自分OCGやらないんですが・・・

ロンファが好き

購入

ブラックローズ好き

購入

ティタニアル好き

購入

デッキ欲しい

そろえてしまった

と言うあれです。。w

ocg.jpg

まあこんな感じに仕上がっておりますw

なんというか昔ながらのヤツといいますか

なんなら不十分な感もあるわけですが

デッキが組めて幸せですたい♪

植物万歳w・・あっ、

大嵐は禁止とか言わないであげてください;;

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
