

ライトエンドドラゴンエヴォ二週目②

こんです♪

エヴォマッチにでました~

★土曜昼の回 使用デッキ『除去ガジェ』

××- ライロ メインから撲滅・・刺さりすぎですわ
〇×× リクル帝 毎試合嵐打ってくるんですけどー

もう・・ガジェなんかつかわん!

★デッキチェンジ『ライトロード』

〇〇- ガイア1キル 都合が悪くなると2試合とも遅延
〇〇- 初心者 先攻くれるんですけどー
〇〇- 初心者 引き強い人だった

★デッキチェンジ『ジャンク帝』

〇〇- 暗黒界 おや?ジャンク帝マッチ向きかもw


(´・σ・)オワリ

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)

ライトエンドドラゴンエヴォ二週目①

こんです♪

もう何が賞品なのか分かってもいない

エヴォマッチに参加したとです。

★土曜朝の回 使用デッキ『ライトロード』

〇〇- 剣闘獣 切断するんじゃないよ
〇×〇 墓守系 閃光吸い込まれたけど勝てましたー
×〇× スキドレ メタな上に引き強すぎ・・
〇〇- ガジェ 即サレ&裁きゲー
〇〇- ガイア1キル 遅かったので何とか・・
×〇× ジェネクス帝 先攻取られるとキツイ><
〇〇- エクゾ なんかこう、昔ながらの・・


たまにライトロードっていうのも

いいもんですね。

あの人たちのイラストが好きなので、

久しぶりに真面目に使うと

わくわくしますwww

そんな感じですた(´・σ・)オワリ

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
