

ダークエンドドラゴンガンス①

こんです♪少し前まで全くと言うほどイベントしなかったくせに、いざ始まったと思ったら気持ち悪いほどのハイペース・・^^;加減と言う言葉知らないんでしょうか??w

そんなダークエンドのガンス(・д・`)

金曜の回
使用デッキ『光ビート』
〇 シンクロ系 普通に殴って勝ち
× ガイア1キル 後攻1キル・・良くありますねw
〇 ガイア1キル 今度は普通に殴って勝てた~
× 黄泉帝 帝の連続召喚は流石に無理w
× 剣闘獣 罠ほとんど引けないのが辛かった・・

デッキチェンジ『クロソ帝』
〇 初心者 デッキトップ護封剣やめてほしいw
〇 シモッチ 身内の方に当たりました
〇 アンデロード ゾンマスを奈落いきさせたのが大きかったw
〇 剣闘獣 苦痛とワンフーが入っていた・・
〇 初級暗黒界 わからん・・ 
〇 ライロ ドロー→ゴーズには焦ったけど、何とか処理できて勝ちw 
〇 初級暗黒界 初手4伏せしてきたので、嵐でふっとばしww
〇 初級暗黒界 let me win plz だそうな
× 猫剣 どんだけ対応力あるんだよって話^^;

初心者さんに当たったことが多かったので運が良かったですね^^
----------------------------------------------------------
土曜昼の回
使用デッキ『多分猫剣』
〇 ガイア1キル 先攻お触れだったので安心して殴り放題!
〇 六武衆 ダストシュート決めて勝ち
× ガイア1キル 3ターン目で1キル
〇 ライロ ダストで優勢になった
〇 光ビート シンクロして勝ちw
〇 図書エクゾ 寒波打ってやりましたwww
〇 初級光ビ 切断
〇 カウンター? まさかの攻撃宣言しないとかorz粘って逆転勝ちできたから良かった^^;
〇 スキドレ 終盤あと一撃で死ぬときブラフにサイク伏せたら攻撃されず、運よく逆転w
〇 ガイア1キル 無謀のターン決め切れないとガイアはきついでしょw 
× 猫剣? コッチの引きよかったけど、後攻開始で後手後手になったのがつらい^^;

2時間半というところ。凄い時間かかりますwww昨日のガンスで猫剣の方に当たって、これ強いwと思ったので、開始前にサクッと組んでみましたww・・一応7連したんですが・・まだまだしっくり来ませんwまあ剣闘獣自体しっくり来ないんですがwwwww

大体、猫剣って何?ww

今回は2度出て、2度とも7連以上とラッキーすぎました^^;とりあえず残りのガンスは予定があるため、あと1回とか出れたらもう良いかなって感じですw

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)

アレクトールトライ

こんです♪アレクトールトライ出ましたよん^^

土曜夜の回
使用デッキ『スキドレバルバ』
〇 闇シンクロ シンクロさせなかったのでw
〇 初級さん光ビ モンス引けずに34ターンとかかけて勝ちw35分間^^^
〇 ガイア1キル 先攻お触れ伏せられたけど、魔法とオネストおじちゃんで勝ち

デッキチェンジ『光ビート』
〇 剣闘獣 デッキ変えたとたんこれか・・でも相手事故ってたかなw
〇 初級さんアンデ そう、初級さんのアンデだぜ

これでこの回おしまいwこれでも90分以上かかってます。
----------------------------------------------------------
日曜昼の回
使用デッキ『犬姫』
× 戦闘機光ビ 初手事故で、動いた頃には相手の場が磐石だったw

デッキチェンジ『光ビート』
〇 ガイア1キル デミスが来なかった
× ガイア1キル デミられた
〇 BF入り剣等 GBAそんなに使いたいのって思いました^^;
〇 鳥獣族 アロマハーピィにBF
× 猫シンクロ 本格的なのに初めて当たったwハンデス~
〇 シンクロ系 ジャンクロンしか見てませんがw
〇 剣闘獣 まさかのメタポで計算くるうも何とか勝ち^^
----------------------------------------------------------
今回はこれしか出れず^^;土曜日にイベントに出るのが好きなんですが、土曜日に急用等で夜にちょこっとしか出れなかったのがきつかったww何よりキツイのが、ちゃんとデッキを用意していなかったこと。おかげさまで「置きにいった」光ビートで稼ぐ羽目にwww超絶時間かかりましたwww

どうせ買わないイベントカードたちなので、☆どれだけ稼ごうが関係ないんですけどねw

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
