

ギガンテックトライ使用のネオス

こんです♪今回のトライで使用したデッキを載せます^^
今回は『ネオスビート』です。
続きを読むからどうぞ♪
遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)

ギガンテックトライ②&③

こんです♪土曜の夜の部に出ました^^
メモ貼っておきますw

『使用デッキ:ネオスビート』
×ガイア1キル プレイが遅くよりウザかったw 
〇初心者風 切断・・こっちテーマですよw
〇ガイア1キル 動きが鈍かったみたいです 
〇初心者のダーク 相手の引きが良すぎてあせったw  
〇初心者風 カウンター罠だらけの方でしたねw 
〇初心者 かと思ったらレダメが出てきてあせったw 

1時間くらいかと思います。☆5でこの回は終了。

昼に参加したときは剣闘獣で参加して☆10取っておいたので、残り☆5は遊ぼうかって感じでネオス使いました^^つい先日ネオスチョップ3枚目を手に入れたばかりなので回せて楽しかったw
----------------------------------------------
日曜の昼の部に出ました^^

『使用デッキ:トライ用ジャンク帝』
〇ライロ 珍しく後攻開始で勝てたw 
〇剣闘獣 スタダにムルミロですか?
〇宝玉獣 ggだそうです 
×アンデシンクロ 元埋多用されては無理w  
〇初心者 お互い事故ってたらしく時間かかったw 
〇ロックバーン? LP差15000をひっくり返したら切断 

いや~引きが悪くて6戦に2時間かかりますた・・。

明日にでも、トライで使ったデッキの内どれか載せておこうと思いますwブログらしくw

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
