

ギガンテックトライ①

こんです♪YODA初、トライアルに今日出てきました^^
ブログらしくメモ貼っておきますw

『使用デッキ:剣闘獣』
〇初心者風 相手の引きが強かったけど・・ 
〇初心者風 コッチ回りすぎた・・サーセン 
×墓守帝? プレミスしました・・ 
〇D-END 戦車でメタポ封じ 
〇ガイア1キル ヘラクレしました 
×墓守 なぜか選択したカードじゃないカードが破壊されて・・ 
〇初心者風 デメリットモンス出したのに殴らないの? 
〇ハイビ? 日本人切断で・・ 
〇初心者 サーセン、回りすぎ・・ 
×次元デッキ破壊 ベスト、ラクエル等大半のモンスが除外・・ 
〇カエル 初対戦のデッキなので何やってるかわからなかった・・ 
×ガイア1キル 肝心のモンスを1枚も引けず・・ 
×アンデロード 先攻取られたら勝てるわけも無く・・ 
〇ベンケイ 世界大会8位だそうです・・ 
〇剣闘獣 ミラーだったけど、ガイザ神宣できて逆転勝ち 

2時間と30分くらいかと思います。☆10でこの回は終了。

1キル対策に和睦かなーって思って剣闘獣にしてみました。ですが、チームの方たちが言っていたように、そこまで1キル多くないって感じでした。今回自分が当たったデッキはそこまでガッチガチでもなかったし、月曜から始まっているイベントなので、参加者の人たちもなんとなーく出ているせいなんでしょうかね?w個人的には結構楽させてもらったような気がしないでもないです。

んー、後はのんびり何回か出れたら良いなと思います^^

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)

やっぱ土曜からがんばりますw

こんです♪テンプレート変更しました!!

YODAもそこそこ変わってきました、自分もチームが変わりました。トライの日程も増えたので変わりました。ここから新たなスタートと言う意味でテンプレも変えて、これまでの記事も一斉削除し、また少しずつ書いていこうと思います^^

ちなみに過去記事一掃したのは・・テンプレ変えると過去のスクリーンショットとかが見づらくなるものが出てくると思ったからです。他に意味はありません(・ε・`)

自分はトライの日程が追加となった為平日にがんばることもなくなったので、週末からがんばることにしました^^次に更新するときはトライアル関係になるかと思います。数人の方々かと思いますが、これまで訪問してくださった方・今日初めてきたんだけど・・という方、また飽きるまで更新していこうと思っているので、どうかよろしくお願いします♪

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)
