

れすきゅーらぎあーー

こんでーす♪

ラギアがかっこよすぎて

夜もまあまあしか眠れない!!

ラギアの恋した私チョコによる気まぐれ

更新しちゃう時間ですlol

PHOTON SHOCKWAVE購入&開封してやったぜーー

レスキューラビット3枚

まずはピョンピョン♪ラビット先生!

3枚当ててやったぜ・・うぇるかああむぅぅぅ

ラギア3枚

らぎああああ・・・良いですねー

こっちの方があっさり3枚揃いましたw

これきっかけにとりあえず

恐竜エクシーズデッキ作ってみましたー。。

いろいろ足りないカードもありますがーー

まあデッキとして成り立ってるはずなのでーー

自分的にはまあまあ満足してますーw


おまけーーーーー

ギャラクシーアイズ

んふーー

超うれしいwwwですがー

これが当たると普通のもほしくなっちゃうw

遊戯王ONLINE・ブログ
↑ランキングバナー♪参加中なのでクリックお願いします♪
相互リンクも募集中♪どなたでも歓迎、よろしく(・ε・`)

サービス終了なんですってね! | Home | 運が良いやら悪いやら。。

Comment

No title

いいなぁ、ホログラフィック!今だまだあたったことがなくてさ

ほんとはチョコさんが適当にインしてくれたときにでも話せればいいかなと思ったんだけど、インする気配なさそうだしー

それぞれいい感じに3枚ずつ揃ったんだね、OCGの方にハマってそうでなによりだぜ!

2012.03.17 (Sat) | Barubarosu #hcJMndrg | URL | Edit

No title

バルさんwコメント残してくれて
うれしいですw

YOはやりたい気持ち・どーでもいい気持ち
半々ですw

やっぱやるならしっかりイベント出たいんだけど
パスが安定して補充できないとやる気しないよね;;

1ヶ月間毎日且つ長時間ログインできるわけも無く、
残ってる予備のパス使ってしまうのが
今なのかと迷ってしまって
結局イベント出れないから
ログインしないって感じ。。

せめて再販してくれさえすればねー;;

2012.03.17 (Sat) | choco #- | URL | Edit

No title

YO公式みた?見てないかなと思ってここでいうけどサービス終了で10/01にYO終わるみたい

これだと再販とかない理由はわかるけども…残念だよね

予備のパスとかは使わないともう使えないことになりそうだぜ

2012.04.01 (Sun) | Barubarosu #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんでーす♪ラギアがかっこよすぎて夜もまあまあしか眠れない!!ラギアの恋した私チョコによる気まぐれ

2012.11.18 (Sun) | まっとめBLOG速報

